![販売](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/販売_ヘッダー_try-scaled.jpg)
![販売](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/販売_ヘッダー_スマホ.jpg)
仕事内容
建設業界のプロフェッショナルである職人さんを支え、地元の街づくりにも貢献!そんな専門店が「プロマートハヤシ」です。
何千・何万とある資材や工具の中から、職人さんのニーズに沿った商品を提案しています。
来店されたお客様の対応や、レジでの販売業務、在庫管理が基本業務です。
【将来のキャリアは…】
3~5年ほど店舗での経験を積んだ後には、店長・副店長といった重要なポジションで力を発揮することも可能です。
【販売のやりがい】
お客様は建築・土木のプロですので、しっかりと商品知識を身に付け、迅速・的確に対応していくことが大切です。お客様の「困った」を解決し、「ありがとう、助かったよ!」と感謝された時、大きなやりがいを感じます!
対象となる方
◎未経験者も安心して働ける職場です。先輩社員が丁寧に指導します。
![販売1](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/販売_本文写真_1-1024x576.jpg)
![販売2](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/販売_本文写真_2-1024x576.jpg)
![販売3](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/販売_本文写真_3-1024x576.jpg)
先輩スタッフに聞きました!
Staff Voice
![質問1](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/shokushu_Q1.png)
![答え1](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/webデザイン_職種.png)
![質問2](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/q2.png)
![答え2](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/a2.png)
![質問3](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/q3.png)
![答え3](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/a3.png)
働いて良かったと思うことは何ですか?
お客様との距離が近く、ニーズを汲み取って対応する接客スタイルにやりがいを感じます。
社員同士で遊びに行くことも多く、仕事とプライベートのメリハリがあるのも嬉しいです。
あなたにとって「お客様起点」とは何ですか?
職人さんをリスペクトし、役に立ちたいという「想い」が何より大事。お客様がピンチの時にも、とことん寄り添い、知恵を絞って一緒に解決すること。
朝起きて、必ず行う習慣は何ですか?
バットで素振りを10分程度。体も目覚めスッキリ!
![販売スタッフ](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/hanbai_zenshin-1.png)
先輩スタッフに聞きました!
Staff Voice
![質問1](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/shokushu_Q1.png)
![答え1](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/webデザイン_職種.png)
![質問2](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/q2.png)
![答え2](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/a2.png)
![質問3](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/q3.png)
![答え3](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/a3.png)
働いて良かったと思うことは何ですか?
お客様との距離が近く、ニーズを汲み取って対応する
接客スタイルにやりがいを感じます。
社員同士で遊びに行くことも多く、
仕事とプライベートのメリハリがあるのも嬉しいです。
あなたにとって「お客様起点」とは何ですか?
職人さんをリスペクトし、
役に立ちたいという「想い」が何より大事。
お客様がピンチの時にも、とことん寄り添い、
知恵を絞って一緒に解決すること。
朝起きて、必ず行う習慣は何ですか?
バットで素振りを10分程度。体も目覚めスッキリ!
![販売スタッフ](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/hanbai_zenshin-1.png)
先輩スタッフに聞きました!
Staff Voice
![質問1](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/shokushu_Q1.png)
![答え1](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/webデザイン_職種.png)
![質問2](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/q2.png)
![答え2](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/a2.png)
![質問3](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/q3.png)
![答え3](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/a3.png)
働いて良かったと思うことは何ですか?
お客様との距離が近く、ニーズを汲み取って対応する接客スタイルにやりがいを感じます。社員同士で遊びに行くことも多く、仕事とプライベートのメリハリがあるのも嬉しいです。
あなたにとって「お客様起点」とは何ですか?
職人さんをリスペクトし、
役に立ちたいという「想い」が何より大事。
お客様がピンチの時にも、とことん寄り添い、
知恵を絞って一緒に解決すること。
朝起きて、必ず行う習慣は何ですか?
バットで素振りを10分程度。体も目覚めスッキリ!
![販売スタッフ](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/hanbai_zenshin-1.png)
先輩スタッフに聞きました!
Staff Voice
![質問1](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/shokushu_Q1.png)
働いて良かったと思うことは何ですか?
![答え1](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/webデザイン_職種.png)
お客様との距離が近く、ニーズを汲み取って対応する接客スタイルにやりがいを感じます。
社員同士で遊びに行くことも多く、仕事とプライベートのメリハリがあるのも嬉しいです。
![質問2](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/q2.png)
あなたにとって「お客様起点」とは何ですか?
![答え2](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/a2.png)
職人さんをリスペクトし、役に立ちたいという「想い」が何より大事。お客様がピンチの時にも、とことん寄り添い、知恵を絞って一緒に解決すること。
![質問3](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/q3.png)
朝起きて、必ず行う習慣は何ですか?
![答え3](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/a3.png)
バットで素振りを10分程度。体も目覚めスッキリ!
![販売スタッフ](https://hayashi-united.sakura.ne.jp/hayashiuni/wp-content/uploads/2024/01/hanbai_zenshin-1.png)