仕事内容
ハヤシユナイテッドグループの広報として、広告宣伝や販売促進、ブランディングまで幅広く携わることができます。
●デジタル販促
- 自社WEBサイトの管理・運用(HP原稿作成・更新・分析)
- SNS運用管理(LINE、Instagram、YouTubeなど制作・投稿・分析)
- 広告管理(リスティング、ディスプレイ広告など)
●媒体制作進行管理
- 折込みチラシ、DMなど企画立案・制作・進行管理
●広報業務
- ブランディングの推進
- 社内報制作
- 周年イベント実施
- プレスリリース配信
- メディア対応
【広報のやりがい】
グループ広報として、企業イメージのアップや売上拡大に貢献できるのが大きなやりがいです。デジタル販促を中心に、CM制作やカタログ・折込広告まで、扱う媒体の種類は多岐に渡り、様々な業務スキルのアップが期待できます。グループ会社の様々な事業部への販促支援、ブランディング活動を行い、思う効果が得られた時には、大きな達成感を感じられる仕事です。
対象となる方
- 広告媒体や広報業務(Web・紙面)のディレクション経験がある方
- 簡単なデザイン業務経験者
- 取材、編集、ライティングのできる方
- 広報実務経験者
- Adobe(Photoshop、illustrator)ツール使用経験者尚可
先輩スタッフに聞きました!
Staff Voice
働いて良かったと思うことは何ですか?
与えられる裁量が大きく、様々な仕事に挑戦ができます。その責任を果たすのは大変ですが、自己の成長が期待できます!
あなたにとって「お客様起点」とは何ですか?
お客様の想像を超えるホスピタリティ。グループに溢れるおもてなしの心をお客様にお届けします!
朝起きて、必ず行う習慣は何ですか?
オーディオブックで朝のニュースや好きな本のフレーズを繰り返し聞いています。
先輩スタッフに聞きました!
Staff Voice
働いて良かったと思うことは何ですか?
与えられる裁量が大きく、様々な仕事に挑戦ができます。その責任を果たすのは大変ですが、自己の成長が期待できます!
あなたにとって「お客様起点」とは何ですか?
お客様の想像を超えるホスピタリティ。グループに溢れるおもてなしの心をお客様にお届けします!
朝起きて、必ず行う習慣は何ですか?
オーディオブックで朝のニュースや好きな本のフレーズを繰り返し聞いています。
先輩スタッフに聞きました!
Staff Voice
働いて良かったと思うことは何ですか?
与えられる裁量が大きく、
様々な仕事に挑戦ができます。
その責任を果たすのは大変ですが、
自己の成長が期待できます!
あなたにとって「お客様起点」とは何ですか?
お客様の想像を超えるホスピタリティ。
グループに溢れるおもてなしの心を
お客様にお届けします!
朝起きて、必ず行う習慣は何ですか?
オーディオブックで朝のニュースや好きな本のフレーズを繰り返し聞いています。
先輩スタッフに聞きました!
Staff Voice
働いて良かったと思うことは何ですか?
与えられる裁量が大きく、様々な仕事に挑戦ができます。その責任を果たすのは大変ですが、自己の成長が期待できます!
あなたにとって「お客様起点」とは何ですか?
お客様の想像を超えるホスピタリティ。グループに溢れるおもてなしの心をお客様にお届けします!
朝起きて、必ず行う習慣は何ですか?
オーディオブックで朝のニュースや好きな本のフレーズを繰り返し聞いています。