MENU
広報

広報

広報


 ハヤシユナイテッドグループの広報として、広告宣伝や販売促進、ブランディングまで幅広く携わることができます。

●デジタル販促

  • 自社WEBサイトの管理・運用(HP原稿作成・更新・分析)
  • SNS運用管理(LINE、Instagram、YouTubeなど制作・投稿・分析)
  • 広告管理(リスティング、ディスプレイ広告など)

●媒体制作進行管理

  • 折込みチラシ、DMなど企画立案・制作・進行管理

●広報業務

  • ブランディングの推進
  • 社内報制作
  • 周年イベント実施
  • プレスリリース配信
  • メディア対応

【広報のやりがい】

グループ広報として、企業イメージのアップや売上拡大に貢献できるのが大きなやりがいです。デジタル販促を中心に、CM制作やカタログ・折込広告まで、扱う媒体の種類は多岐に渡り、様々な業務スキルのアップが期待できます。グループ会社の様々な事業部への販促支援、ブランディング活動を行い、思う効果が得られた時には、大きな達成感を感じられる仕事です。


  • 広告媒体や広報業務(Web・紙面)のディレクション経験がある方
  • 簡単なデザイン業務経験者
  • 取材、編集、ライティングのできる方
  • 広報実務経験者
  • Adobe(Photoshop、illustrator)ツール使用経験者尚可

広報

先輩スタッフに聞きました!

質問1
答え1
質問2
答え2
質問3
答え3

働いて良かったと思うことは何ですか?

与えられる裁量が大きく、様々な仕事に挑戦ができます。その責任を果たすのは大変ですが、自己の成長が期待できます!

あなたにとって「お客様起点」とは何ですか?

お客様の想像を超えるホスピタリティ。グループに溢れるおもてなしの心をお客様にお届けします!

朝起きて、必ず行う習慣は何ですか?

オーディオブックで朝のニュースや好きな本のフレーズを繰り返し聞いています。

広報

先輩スタッフに聞きました!

質問1
答え1
質問2
答え2
質問3
答え3

働いて良かったと思うことは何ですか?

与えられる裁量が大きく、様々な仕事に挑戦ができます。その責任を果たすのは大変ですが、自己の成長が期待できます!

あなたにとって「お客様起点」とは何ですか?

お客様の想像を超えるホスピタリティ。グループに溢れるおもてなしの心をお客様にお届けします!

朝起きて、必ず行う習慣は何ですか?

オーディオブックで朝のニュースや好きな本のフレーズを繰り返し聞いています。

広報

先輩スタッフに聞きました!

質問1
答え1
質問2
答え2
質問3
答え3

働いて良かったと思うことは何ですか?

与えられる裁量が大きく、
様々な仕事に挑戦ができます。
その責任を果たすのは大変ですが、
自己の成長が期待できます!

あなたにとって「お客様起点」とは何ですか?

お客様の想像を超えるホスピタリティ。
グループに溢れるおもてなしの心を
お客様にお届けします!

朝起きて、必ず行う習慣は何ですか?

オーディオブックで朝のニュースや好きな本のフレーズを繰り返し聞いています。

広報

先輩スタッフに聞きました!

質問1

働いて良かったと思うことは何ですか?

答え1

与えられる裁量が大きく、様々な仕事に挑戦ができます。その責任を果たすのは大変ですが、自己の成長が期待できます!

質問2

あなたにとって「お客様起点」とは何ですか?

答え2

お客様の想像を超えるホスピタリティ。グループに溢れるおもてなしの心をお客様にお届けします!

質問3

朝起きて、必ず行う習慣は何ですか?

答え3

オーディオブックで朝のニュースや好きな本のフレーズを繰り返し聞いています。

広報

エントリーはこちら

キャリア_林建材

エントリーはこちら

キャリア_林建材

PAGE TOP